サークルとしての活動終了のお知らせ。

題名の通りです。
家族が大病を患ってしまい、自由に活動出来なくなりました。
今まで家族に許され自由に活動出来ていましたが、ここらでサークルとしての活動は終了する事に致しました。
ゲ制やサークルとしての活動は終了し、今後はぼそぼそ一次創作を趣味としてやっていこうと思います。
今まで公開して来たものは順次非公開にさせて頂きます。
趣味も大事ですが家族の方がもっと大事で、いつか終わる活動でしたが少し早まったのですが今後はちょっとずつですが自分の世界で物語を紡いでいきたいと思います。

一次創作のサイトは変わらずです。

にじいろみっくす。

小説で今後は活動していきます。
またBoothなど自家通販などの活動もしません。
(既にBoothは非公開です。)

今まで本当にありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

朝倉あつき

コメント

タイトルとURLをコピーしました