行き詰まり……。

雑記

うーん、ほのぼのしいリーフィ村作りたかったのですがここにきて行き詰まりを感じました。
同じリーフィ村でも『リーフィ村の冒険者』という私が作っていたハクスラ系RPGがあるのですが、そのリメイクで良いかなと思うようになりました。
あ、リーフィ村のハクスラ系RPGの事です。ダークな感じにはなりますし寂しさ人一倍なのでちょっとこっちを組み立ててみる。

ファイルがあったので(バグだらけだけど)すが、こんな感じです。
リーフィ村存続の危機を救うハクスラ系ほのぼのしいRPGになりそう。
本当行き詰ってしまって申し訳ないのですが……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました